ゆる節約と子育て

節約しながら子育て

産後1週間

入院中スカイプでは毎日話してた長女。

退院して久しぶりに会うと

 

でか!

こんな大きかったっけ?

 

毎日新生児しか見てなかったので

大きくてびっくりしましたw

 

旦那に

変わんないよw

と言われましたけどw

 

 

赤ちゃん返りしないように

精神を不安定にさせないように

と長女優先で接するようにしています。

 

長女の時は静かな部屋で

テレビも付けずに…

 

みたいな生活をしていたのですが

長女の面倒を見ながらそんな生活はできないのですが

意外と寝てくれてます💤

長女が大声出したり騒いで遊んでいても

意外と微動だにしませんw

たくましい…このままたくましく育っておくれ…✨

 

 

ユニクロベビーのフリースレギンスが

12/31まで特価¥590(税別!)

f:id:suiiii:20201220163308j:image

https://www.uniqlo.com/jp/ja/baby?utm_medium=ext&utm_source=uq_line&utm_term=AllPush&utm_campaign=201218_Friday&utm_content=201218_push1_B_Fleeceleggings

 

前に¥790で特価で買ってしまった…

悔しい…

仕方ないけど…

 

 

私はまだ床上げもしてないので

旦那に買ってきてもらおかな🤔