ゆる節約と子育て

節約しながら子育て

出産祝い金(会社より)

便のにおいがいいにおいと思うくらいに

次女はかわいいです。

しかし今日は寝ない日なのか!

午前から全然寝ない〜ぐずぐず

 

 

次女産前、二人目を生んで一人目の子が

かわいく思えないといった

ネットの記事を読んで

自分もそうなったらどうしようと

少し心配していましたが

 

長女も変わらずかわいいです!

次女のお世話してるときに

わがまま言われるとイラッときたりは

しますが仕方あるまい…

長女も我慢してる部分もあるんだから

こちらも大人にならなくては、ね

 

 

 

 

 

勤めてる会社から

出産祝い金が現金書留で届きました。

 

振り込みだとばかり思ってたら

現金書留で…

わざわざありがとうございます…

 

手配してくれたのが本社の総務の方からだったので

取り急ぎお礼メールしておきました。

 

普段こんなことなければ

本社の方、ましては総務の人とは

電話の取り次ぎくらいしかしないので…

 

 

ググっても

意外と例文とか出てこなかったので😂

 

お礼

+

家族も増え忙しくなり…

+

メールで失礼しました

 

的な感じで送りました。

 

 

 

 

長女の時は派遣を退職したから

どう対応すればいいのか

考えてしまう😅😂